SSブログ

長澤まさみの写真集を見てみる?それともカレンダー? [芸能情報]

長澤まさみちゃんの写真集じゃないよ。
今度は、カレンダー。






恥ずかしいページは10月14日。「酔っぱらってるんですよ。お酒飲んだら仕事終わりだと思ってたらまだ続いてたんです。

目も据わってて飲んだらこんな感じですよ」と苦笑い。
「あとは仕掛けがあって、2枚写真がないところがある。そこには何かが隠されています」と笑顔でPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000500-sanspo-ent
<YAHOOの記事引用>

恥ずかしいって、どんな姿。。ねえ。。。。

何がこのカレンダーに隠されている、長澤まさみ!!!

長澤こよみ長澤まさみカレンダー 2010.4.1ー2011.


共通テーマ:芸能
外貨MMF

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。